忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW"Silver Rain"のファンサイトの隅っこに位置づけられるようなそんな感じです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(きちきち)

あら、ハリソン(蟲)。何です、そのバトン。

……”自PCで恋愛ゲー!?バトン”?

ハリソン、捨ててきなさ……ちょっ、勝手に身体に戻るのはゆるさな……!?



【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK? 
いや、だからダメって……あー(蟲に反逆されている)や、やります、やりますっ!

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
図書室でエンカウント。もしくは、結社員として。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
清楚・色気担当(矛盾)・黒幕

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン60・デレ30・黒10.

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
……何の事だか分かりませんね?(笑顔)

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
・図書室で顔をあわせる(+1
・図書室で話しかける(+2
・結社で書類整理を手伝う(+1
・商店街で見かける(+?

などを踏みつつ、後は会話とかすると増えます。
但しいのりは基本神井ラブなので、好感度がかなり上昇しないとデレモードになりません。注意。

デレモードに突入すると、図書館や商店街でデートが可能に。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
生徒会長タイプに弱く、チンピラタイプに強い。あと、年下に弱い。ナイスミドルにも弱い(ぇー

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。 
図書室で目が合って、にっこり。

黒幕モードで見下し。たまりませんね!(オイ

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
・ハッピーエンド
許嫁である神井と和解、いのりの両親に報告して教会でりーんごーん。

・ノーマルエンド
二人で教会の追手から逃れつつ、能力者としてゴースト狩りを続ける。

・バッドエンド
「……例え親同士が決めたとはいえ、契約は絶対です。この結社に居る以上、理解していると思っていましたが」
いのり一人で、神井に好きな人が出来た事を報告しに行ってしまう。
急いで駆けつけるが、いのりは既に息絶えている。血の付いたハンマーを、いのりの服で拭き取りながら神井は淡々と話し続ける。

「ああ、遅かったですね。イレギュラーは既に抹消しました。貴方も私の手を煩わせるのですか?」

・コメディエンド
「ふむ、君がいのりの恋人か。神に仕えるシスターと恋仲とは、けしからんな。懺悔しろ
細身の神父から放たれる拳は、貴方の意識を刈り取った。
「まずは君も神父になる事だ。今からその精神を注入してやる……地下の懺悔室でな」
ずるずる。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
こんなものっ(ぽーい)
*欲しい方はご自由にどうぞ。

PR

コメント
無題
神井の中の人にはこの場を借りてお詫びします。
マジごめん。
【2006/10/22 23:12】 NAME[いのりの背後(腹痛] WEBLINK[] EDIT[]
(((;゚Д゚)))
プレジデントKOEEEEEEE!!
【2006/10/23 01:43】 NAME[比留間の中の人] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神成 いのり
アイコン画像に対する権利表示です。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかりんに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事
最新コメント
[04/10 いのりん]
[03/26 絢音の背後霊]
[03/25 くすきかおり]
[03/09 いのりん]
[03/04 絢音]
ブログ内検索
アクセス解析