忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW"Silver Rain"のファンサイトの隅っこに位置づけられるようなそんな感じです。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーちゃん(上人)のところにあったので奪ってきました。

以下、バトン回答。



Q1.名前・性別・学年組は?
神成 いのり
乙女 星宮キャンパス 1年8組

Q2.本業・バイトは?
本業:白燐蟲使い バイト:霊媒士 
霊媒士はシスター的な何かを表す為に。基本は蟲使いです。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
9月16日生まれのおとめ座。

実は上人様と3日違いとか。 

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
物静かでいつも冷静。笑顔を絶やさず、困っている人を見るとつい手助けをするタイプ。

一歩引いて他の人の動く様を楽しんでいる、黒幕体質。あと本人は認めていないが、えちい。


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
ぇー。

Q6.名前の由来は?
少し前に読んだマンガに「ざんげちゃん」というキャラクターがおりまして。

流石にそのままはアレなので、名前に聞こえるようなものをと考えて「祈る」>いのり、と。神成は「かみなり」から。


Q7.実は他に名前候補とかありました?
名前からキャラを作る派なので、無いですね。


Q8.今のジョブを選んだ理由は?
蟲使いってえろいじゃないですか(真顔)。

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
バイトをゾンビハンターにすべきだったと後悔。もしくはファイアフォックス。

重火器を装備したシスターは浪漫ですよね。

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』? 
適当でしたごめんなさい(笑)

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
初めはツンデレキャラの予定でした。

あの金ぴかツンデレ王がいなければ。

仕方ないのでモロに某Fat○の桜にしようかと思いつつ、本能の赴くままに。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
特に無いような。

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
もっと皆様のサポートをしていきたいのですが、具体的な行動が思いつかずやきもき。

あと、色気担当。うん。


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは? 
生まれてこの方敗北続きですよっ!


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

思いつきませんね。なるべく、皮肉にならないよう気を付けていることくらい。背後ほうっておくと皮肉しか言わない嫌な奴ですしね!

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。 
女性:かわいい子。小さくて、抱き締めるとやわらかければなおよし。

男性:ああ、私がいないとダメなんだなって感じ?母性本能くすぐりタイプに弱いかもしれません。 

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
初めは扇子でした。鉄扇。

よくよく考えるとシスターで扇子は無いなぁと思ったので、虫篭+ガトリングに。意外と荒っぽい戦い方をします。


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
毎日のあれやこれをひたすら懺悔し続ける結社。さぁ皆で悔い改めませう。


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
一般技能:料理・洗濯・掃除。あと、録画予約ができます(えっへん)

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
していいですか。ダメ?

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
エステル様と弾君と比留間さんはラヴ。

ツンデレはライバル。

上人様はほら、見てると面白いでしょう?壊れるし(ぇ


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
結社関係の人は皆面白いと思います。

ていうか、貴方達、濃すぎです。


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は? 
それはもう、皆さんに感謝しています。

中でも登録しただけで凍結だった私を救ってくれたうーちゃんにはもうね!ありったけの愛と暴力をね!

許嫁設定を笑ってかわす貴方がね!もうですね!幸せになってくれればいいと思うんですよ!(サンボマスター調)

Q24.他に深層意識では~…な人は?
見つけたネタっぽい人をストックしてます>深層意識

使い方違う?てへっ。


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
忠誠とか!ね!(ぇー


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
一目惚れとか(笑)


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
BUでえろす爆発なのを1つ。うーちゃんがつくれっていったの。

あと、黄金と刃メンバーで何か日常ピンが作りたいですね。


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
皆様を少しだけでも楽しませることが出来れば、それで。


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
私、いきあたりばったりで生まれたなので設定とかさっぱりです。

何せ背後が「シスター!蟲!ガトリング!」っていう組み合わせだけで作りましたから。

そこでこう、昔話を考えていたのですが――どうしてこんなエロゲみたいな過去設定ばかり思いつきますか。

背後は、死ねばいいと思うな。苦しんで。


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
ちょっとまって、まだアレやソレとか――

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
(バトンを結社裏に埋めている)

PR

コメント
(;;´д`)人
最初はただの尊大キャラのつもりでした。



いつのまにかツンデレになってました。
【2006/10/08 02:06】 NAME[W,W.の中の人] WEBLINK[] EDIT[]
改めて読み直し
いのり嬢のモデルがざんげちゃんという事に納得と言うか、あの雑誌を読んでる仲間がいた事が嬉しい俺ガイル。
【2006/10/13 22:13】 NAME[弾の後ろの人] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい
じつは立ち読――

(いのりの背後はお仕置きされました)
【2006/10/14 03:46】 NAME[いのりの背後(今から仕事] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神成 いのり
アイコン画像に対する権利表示です。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかりんに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事
最新コメント
[04/10 いのりん]
[03/26 絢音の背後霊]
[03/25 くすきかおり]
[03/09 いのりん]
[03/04 絢音]
ブログ内検索
アクセス解析