忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW"Silver Rain"のファンサイトの隅っこに位置づけられるようなそんな感じです。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ仕事が忙しいんです。

……背後が。

妄想してないで仕事しろー。



・ネタ的に古いもの

――身体は蟲で出来ている。

(中略)

Unlimited Blaze Worms (無限の燐蟲) ……ツンデレ王、蟲の飼育は充分か。

・親子

学園から電車で数十分。割と近くにある、いのりの実家。小さな教会である。

「お父様!」

「おお、いのり。元気だったか?学園には慣れたか?」

走り寄る親子。

いのりの体重の乗った体当たりが、神父の細い身体に炸裂する……が、微動だにしない。

「お父様もお変わり無いようで安心しました。その後、上の方から何か言ってきましたか?」

甘えるように神父の首に腕を回し、そのままヘッドロック。

「いや、何も。私も色々と知り合いに当たったけれどね、学園は安全だろうということだ。所在が分かっているし、どうも不可侵条約のようなものが学園側と結ばれているらしい。内心面白くないだろうけど、ね」

首を極められているにも関わらずからからと笑う神父。

「……よっと」

軽々と絡められた腕を外し、その腕を取って一本背負い。

「前々から言ってるけれど、いのり。お前は非力過ぎて、接近戦向きじゃない。能力者として戦うなら、他のスタイルにしないとね」

受身を取り、立ち上がったいのりに言う。

「分かってます。けれど……」

(きらーん)「ゴッドチョップ!」

がつん。

「痛いっ!?」

「迷ってはいけない。神父の娘が、迷うとは何事だね」

「は、はいぃ……」

PR

コメント
・・・はて?
体は蟲で・・・真逆(マサカ)!
おぬしは臓け(ty・・・
神成殿のお父上も登場しましたのう。
いいのう、微笑ましいのう。
【2006/10/22 02:07】 NAME[大きな爺] WEBLINK[] EDIT[]
てっきり
地獄のような辛さのマーボーを食らう某神父かと思っていました。

よかったよかった…。( ´ー`)旦~
【2006/10/22 16:57】 NAME[比留間の中の人] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
|_-)y-~~~
某神父の娘にしては…駄犬発言が足りませんねうわなにを(ry
…ところで先生、何時の間にか黄金と刃で決闘が。
まさか……忘れていた頃に甦る癒し系頂上決定戦ッ!?
>9/10付け、あいでんてぃ・くらいしすコメント覧参照
【2006/10/22 17:08】 NAME[マイトの中の人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
「侮るな。あの程度の逆境、乗り越えられなくて何がツンデレか。
 この世全ての属性? は、我を染めたければその三倍は持ってこいというのだ。
 よいかイノリ。ツンデレとはな、己が視界に入る全てのフラグを背負うもの。
 ―――この世の全てなぞ、とうの昔に背負っている」

と仰っております。いえ嘘です。

そしてワクテカ(何故か他人事)>癒し系頂上決定戦
【2006/10/22 18:21】 NAME[W,W.の中の人] WEBLINK[] EDIT[]
……
>お爺様
……(きちきち)

>比留間様
おいしい中華料理屋を見つけたんです。
今度一緒に行きませんか?(笑顔で)

>ミツル
罵って欲しいのですか……愚かな人(見下す目線で)
しかしそのポジションだと”いのり・ざ・はいてない”に。

>ツンデレ王
「例えどんな属性を備えても、使いこなせなくては意味が無い。
 そこに勝機がある。元よりこの身は、ツンデレと黒幕に特化した属性回路――」

「誰が黒幕かっ!?」

というか、多分負けるので頂上決戦はやりません。
やるならプライベートシナリオに。サポート:無限大。
【2006/10/22 21:53】 NAME[いのり] WEBLINK[] EDIT[]
追記。
いのりパパ。

神成・啓二(かんなり・けいじ)

教会神父(何派の教会かは不明)

小さな教会で代々神父を続けている一家の次男坊。
表向きは只の神父だが、教会組織の裏事情にもある程度通じている。
組織の人事関係で結構上の地位にいたが、娘が蟲使いに選ばれてしまう。肉親の情との板挟みに合い、組織と大喧嘩。
よって、現状では窓際族。暇なので当時のコネで教会内部を探ったりしている。

戦闘スタイルは近距離特化。
無駄に神聖値の高い拳で相手を昇天させる事から”神の拳(ゴッドハンド)”の名で呼ばれていた。
【2006/10/22 23:31】 NAME[いのりの背後(腹痛] WEBLINK[] EDIT[]
そして乙女は地獄を見る
>神成先輩
中華料理ですか…。あまり食べた事はないのですが。
ええ、是非にお願いします!
【2006/10/23 01:45】 NAME[比留間] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
神成 いのり
アイコン画像に対する権利表示です。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかりんに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事
最新コメント
[04/10 いのりん]
[03/26 絢音の背後霊]
[03/25 くすきかおり]
[03/09 いのりん]
[03/04 絢音]
ブログ内検索
アクセス解析