忍者ブログ
このブログは、株式会社トミーウォーカーの運営するPBW"Silver Rain"のファンサイトの隅っこに位置づけられるようなそんな感じです。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……各所から送られているはずのバトンを、ひとつも把握していない私。

誰か、私宛にバトンを回した記憶のある人はコメントを。
絶対に答えさせて頂きますので(断言)

とりあえず、今確認した香ちゃんの学生バトンに回答。

「学生バトン」

●名前は?
神成・いのりです。

●平日の睡眠時間・起床時間
ええと……5時間くらい、でしょうか。
6時には起きています。ちょっと夜更かし気味ですね。

●お気に入り朝食メニュー
トーストに目玉焼きと牛乳。
食後にコーヒーでしょうか。
その日の気分で稀に和食になりますが、牛乳は外せません。

……どこを、見てますか?(じー)

●通学中BGMは?
ボリュームを小さくして、クラシックを聴いたりしています。
ゆったりと一日を始めるのに最適ですよ?

●歩くスピード速い人?
いえ、どちらかというと遅い方ですね。
なるべく皆に合わせようと努力しているのですが。

そういえば、歩き方が少し普通と違うと指摘されます。
なんだか、ふわふわしている、と。
……んー、余り実感が湧きませんが。

●起きて一番最初にすること
カーテンを開けて、朝の日差しを確認。
雨の日はちょっとだけアンニュイです。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
文庫本を読んでいます。
満員電車ですとちょっと辛いですが、少し早めに家を出て空いている時間を狙いますので問題ありません。

●痴漢経験アリ?
…………中学までに、何度か。
この子(蟲)達と暮らすようになってからは、すっかり無くなりましたね。
ときどき、手を赤く腫らした男性の方を見かけることが増えましたが。

●学校に着く時間
遅くても30分前くらいには。
教室の窓を開けたり、花の水を換えたり……何も無ければ、読書を再開します。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
「なんか話しかけづらい」とか「ちょっと怖い」って言われましたね、最初の頃は。
お友達と普通に談笑もしますし……そうですね、暇な時は良く本を開いています。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
んー、そうですね。
「読書好きの静かな子」……くらいの認識だと思います。
特に目立つような事はしていないつもりですので。

いえ、一度鎧着てHR受けたとかそんな事実はありませんよ。

ありませんってば。

●好きな教科
世界史が好きですね。
歴史の裏にある、それぞれの思惑。ドラマ。
考えてみると、結構楽しいですよ?

●あなたの席は?
廊下側の一番前ですね。
入ってくる先生の目線を真っ先に受ける場所です。


●窓から見える景色は?
廊下ですね。

●お気に入り昼食メニュー
いつも自分で作ったお弁当です。
節約のためと、料理の練習を兼ねて。
本当は……その、上人様と一緒に食べたいんですが、キャンバスが違うんで中々会えません。

●いつも一緒に居る友人の数
3~4人ですね。
メンバーはその日によって入れ替わったりしてます。
大きなグループには、あんまりなりませんね。


●授業中の暇つぶし方法
教科書に隠して、文庫本を。
私はこの方法で、一日三冊の本を読んだことがあります。えっへん。

……ごめんなさい。

●もしかして黒板出て問題解ける系?
もしかしなくても大丈夫です。
うっかり授業を聞いてなくて、焦って黒板の内容を読み取るのに時間がかかったりしちゃいますが。

だって、続きが気になるんですもの(栞を挟みつつ)

●何部?
特に所属はしていません。
結社が主ですね。

●放課後は主に何してる?
主に黄金と刃のオフィスで事務仕事、教会でお掃除、先生に呼ばれて書類整理のお手伝いとか。

……あ、あれ?

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
甘い匂いが漂っていると、ついふらりとお菓子やさんへ。
和菓子、洋菓子、どっちも大好きなんです。
また服が着れなくなる……と思いつつ、ついつい。

●帰宅後最初にすること
メールチェックと、夕食の準備を並行して。

●宿題ちゃんとやってる?
ええ、やってます。
大抵はその授業の終わる前か、休み時間中に終わらせちゃいます。
家でやることはあんまりありませんね。

●何時に寝てる?
深夜の1時、くらいでしょうか。
お肌に悪いなあと思いつつ、家事が終わってゆっくりしているとそんな時間に。

●明日も頑張ってね☆
はい。
今日一日の幸運を、神に感謝いたしましょう。

●学生のお友達5人に回してね☆

……やっちゃえ、エディ(蟲)♪

(ゴチになります姉御!(もっしゃもっしゃ))
PR

コメント
ポイントは
毎日の牛乳…。(メモメモ

…なるほどなー。
【2007/07/06 21:41】 NAME[比留間] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
神成 いのり
アイコン画像に対する権利表示です。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はかりんに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事
最新コメント
[04/10 いのりん]
[03/26 絢音の背後霊]
[03/25 くすきかおり]
[03/09 いのりん]
[03/04 絢音]
ブログ内検索
アクセス解析